海鮮2食丼         1400円海鮮3食丼          1800円マグロ丼              1500円

たらとイクラの2食丼。
  
たらの水揚げ日本一、鮭の街宮古、
地元食材の最強タッグです。

ほたて、サーモン、いくらの3食丼。  
味のバランスがすごくいい。
海鮮丼の黄金比です。

シンプルなのでわかりやすい。
まぐろを食べたい方は、ぜひどうぞ。
ぶっかけ瓶ドン        1320円ミニ鮭いくら丼         500円自家製キムチピビンパ        380円
宮古産鱈といくら、納豆昆布を
豪快にお召し上がるメニューです。
お出汁付きなので、お茶漬けでも、
さらっとお召し上がれます。
人気のあるミニシリーズでミニ海鮮丼
が新登場しました。

自家製キムチに、豆もやし、鶏肉そぼろ
トッピングしました。


カツカレー         980円かつ丼              830円浄土ヶ浜カレー            750円
このでかいカツ。
特製カレーと相性バッチリ。
サクサク、ジューシーです。
上質なロース肉を特製ダレで
玉子とじ。
ザ、食堂メニューです。
ご飯をよく見ると浄土ヶ浜の形をしています!
ぜひ浄土ヶ浜にきた記念に
写真を1枚をとってからお召し上がりください
短角牛入りでコクのあるカレーです。

お子様カレー          500円 ミニカレー          350円
甘いカレーにジュース付き。



短角牛入りで、うま味が溶け込んだ
コクのあるカレーです。